親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)


ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2008年

09月11日

(木曜日)

自転車練習中

できれば寝てしまいたい心境の私。
掃除の仕事と内職で夕方までフル活動二日目・・・。
夜も子供がいれば休む暇などなく
つかれた・・・(iдi*)しかも生●前でダルダルモード・・・
そして明日は親子遠足
その次の日は掃除の仕事・・・・
私を寝かせて。。。お願いだ・・・・

今日はこれから かいと♪の誕生日パーティーです。
今はパパと温泉に行ってるよ(o^―^o)

本当は15日が誕生日ですが
パパが仕事のため今日が家族でお祝い。
誕生日プレゼントももうあげちゃった(≧∇≦)
写真をとってアップしなくちゃだけど
もぅ・・・・時間が本当になくて
来週にでも・・・・(_ _ ;;)

そういえば,かいと♪の写真も
長らくアップしていないような・・・。

もぅ5歳なんだな~・・・
5歳って4歳に比べたら
えらい大人な感じがする。
かいと♪を見る限り
そうでもないんだなって思っちゃうけど(・`m´-,, )プッ

最近,かいと♪はパパと自転車の練習をしていますよ~~
そう!!補助輪をはずして乗る練習!!
へなちょこちゃんだからどうだろう・・・って思っていたけど
10メートルくらい一人でこげるようになったって♪
とりあえずできる限りのスピードをだせ!!と走らせているので
爆走してます・・・・。
爆走だから私はついていけないので
練習には不参加です(笑)
あと少しで一人で乗れるようになれそうだね♪
あとは爆走しなくてもいいように練習しないとね・・・アブネ

本当はまだいいかなって私は思ってたのに
私が仕事中に勝手に練習をはじめたパパ。
かいと♪のお友達が夏休みに乗れるようになっていたのを知ったパパは
かいと♪も!!!!って思ったんでしょうね~・・・
負けず嫌いですからね~・・・
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます【 2012/11/04 16:26 】

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

