親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2008年

05月06日

(火曜日)

色々と・・・

今日は引き出しとか・・・・押入れとか・・・・
見えない場所の整理をしました。
今日でGWも終わりですねぇ~。
明日から幼稚園♪開放されるぅ~~~キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
幼稚園に行っちゃうと寂しいような感じもするけど・・・
一日中一緒にいると うるさ~~~い って思ってしまうのは
ひどいですか???…(o´I`)…。

先日,個人面談がありました。
休み明けには運動会の係りの集まり。
(全員なにかしら係りになるので運動会係りになりました♪)
その次は参観日&幼稚園の周りのお掃除。
その次は茶話会・・・(これは出るか分からないけど・・・)
その次は親子遠足
・・・・・5月はいろいろ忙しいなぁ・・・・・。
私が通っていた幼稚園・・・児童館だったんだけど
そこはイベントの度に親がいろいろと準備してくれたっけ。。。。
お母さん,がんばってたんだなぁ~と
今更やっと感動しています(笑)
しかも年子の姉とは別のところに通っていたから
さぞ忙しかっただろうな・・・・。

運動会の係りになったのはいいんだけど・・・・
冬にも運動会があるんだよね・・・
それがかなりブルー( ┰_┰)
寒いだろうな・・・・。
そもそも冬に運動会は
私個人としては大反対だ・・・・。
寒いの嫌い~~~~~(丿;Д;)丿
ま。今嘆いても仕方ないかε-(´∇`)

個人面談では
予想通りに
思い通りに行かないと
寝転がって足をばたつかせることを指摘されました(T‐T*)
これでも良くなったんだけどぉ・・・・。
言い聞かせてはいるんだけどねぇ・・・
かいと♪も分かってはいるんだけどねぇ・・・・。
はやく良くならないかなぁ・・・(_ _;)。。。
託児所お断り事件から
人から言われることが恐怖になっているところがあって
その日はちょっとブルーでした。
でも,そのうち直るでしょう(´∇`)
良くはなってきているんだから私の中では良し!!とします。
かいと♪なりに成長しているんですからね♪

「そんなのカンケイネェ~!!」を卒業した かいと♪(時々出てくるけど)は
最近はナベアツにはまってます・・・
うるさい・・・・とにかくうるさい・・・・。
おまけに数を数えるとき
必ずアホになるので
この先ちょいと心配です・・・・・。
学校に通っている子はどうなんだろう・・・・
授業中にアホにはならないのだろうか・・・・・・。
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

