親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2008年

03月21日

(金曜日)

制服をもらってきました

今日は かいと♪の幼稚園の制服を受け取りに
幼稚園まで行ってきました。
かいと♪の通う幼稚園は
来年度から新入園生の募集をしません。
かいと♪の卒園と同時に
閉園になることが決まっているのです。
(途中で転勤になったら卒園できないけど・・・(_ _ ;;))
本当は今年から募集しないことになっていたらしいのですが
お母さんたちの要望で1年延ばしてくれたんだとか。
ありがたいです。( ┰_┰) シクシク
ありがとう。。。。

そんなお母さんたちが
卒園した子供たちの制服を
お下がりでよかったらと
譲ってくれることになっていたので
我が家はお下がりをいただくことにしていました。
通園リュックや通園帽もすべてお下がり。
名前などはそのままなので
これから布で名前の張替えです。
制服も少し大きいので
調節しないと駄目だな~。

制服姿は入園式の日にアップさせていただきま~す♪

制服を着せてもらっていた かいと♪。
ちょっと照れててかわいかった( ´艸`)
とうとう幼稚園に通うんだね~♪♪
制服を合わせた後は
数人のお友達と走り回って遊んでいました。
2時間も・・・・・。

かいと♪,他のお友達と比べて
やっぱり大きい・・・・。
制服の引渡しのお手伝いをしていたママたちにも
大きいね~って言われていました。

今日は午前中から
なんだか忙しくバタバタしていて
おまけに生●前ってこともあって
すご~~~~く疲れた感が・・・・・…(o´I`)…。
早く寝たい~~~横になりた~い だる~い
でも,かいと♪はずっと楽しみにしていた
ドラえもんの映画に夢中。
終わるまで寝ないだろうな。ちぃ~~~っ




スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:男の子育児 - ☆ジャンル:育児

コメント

お下がり万歳!

かいと♪君が通う幼稚園
無くなってしまうんですね・・・
寂しけど、幼稚園生活思いっきり楽しんで欲しいですよね♪

お下がりって助かりますよね!
子供の服って、すぐ大きくなりますしね♪

制服姿、UP楽しみにしてます♪

うちも全部お下がりですよ♪なんだか買うのもったいなくって頂いちゃいました(笑

幼稚園なくなっちゃうんですねi-195
残念ですねぇ・・

どんな制服なんだろ~楽しみi-178

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

