親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2008年

03月18日

(火曜日)

ガンちゃん

もう・・・わたしとガンちゃんは長いこと一緒にいます・・・。
どこに行くのも一緒。
お風呂も一緒。トイレも一緒。寝るのも一緒。
できればいなくなってほしい。。。。わたしのガンちゃん・・・。

さて。。。がんちゃんとは誰のこと?


ガングリオンって知ってますか?
手足にできるしこり (腫瘍)なんですが
私の周りでもできたことのある人がけっこういます。
悪性ではないから放っておいてもいいものらしいのですが
神経を圧迫して痛みが出てくることがあるんだなぁ。
病院にいくと,注射で中のゼリー状の液体?を吸い出したり
針で穴を開けて手で押しつぶされたり・・・って感じの治療法。。。

数年前から
私の左足の甲に
このガングリオンができて
病院に行って手で押しつぶされて治療(これって治療???)したけど
すぐに再発。
去年も痛くて痛くて病院に行ったんだけど
液はたまってないみたいだけどって先生。
一応針を刺して押しつぶしてもらったんだけど
液はあまり出なかった・・・。
出なかったけど・・・・しこりはそのままですが????

よっぽど私と離れたくないのか・・・
ならばせめて痛くなってほしくないんですけど( ┰_┰) シクシク
血管が上を通っていて
もっとガンちゃんが大きくなったら
この血管は切れないのかしら?って思ったり。
そう簡単に血管はきれませんかイ?

靴を履いていると痛くて
長時間外に出ているのもつらい。
足の甲の真ん中にできているから
どんな靴を履いても痛い。

「ママ・・ママの足にこぶがあるね」と かいと♪。
「これはガンちゃん。
ママの足で育ててるの。
もうしばらくすると,何か生まれてくるかもよ?(・`m´-,, )」
「たのしみだね~」

幸せな家族。

スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

がんちゃん

σ(・ェ・*)の仲良しのお友達の手首にある~~~
場所が場所だから、切ることもできないって
困ってたよ(ノД`*)シクシク

ほんとに、何かうまれてなおっちゃったらいいのにね♪
かいとくんと話してると、痛みも和らぎそう(〃艸〃)ムフッ

ガングリオンって初めて聞きました。
痛くないならお付き合いが長くても我慢出来るんだろけど痛いのは困っちゃいますね。。

「何か生まれてくる」って面白すぎです(笑

ガングリオンって・・・

初めて聞きました。
大変な腫瘍なんですね。
痛みがあると辛いのに、病院行っても改善しないって
辛いですね。
どうぞ、お大事になさってください。
(ちなみにガングリオンって聞いて、とっさにエバンゲリオンを思い出しました 笑)

↓キャスケット素敵です♪
私も欲しいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

