親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2008年

03月08日

(土曜日)

ショッピング(ネット)幼稚園準備

こちら北海道も
それなりに暖かくなってきたのか
(私は暖かいと感じないからそれなりってことで・・・)
我が家のトイレのお水が解凍されたようです キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
ちょっと水出してみようかな~・・・って
水道管の栓を開けたらジャーーーーって出てきたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
期待していなかった分感動しまくり♪
「ちょっと かいと♪~!水が出たよぉ~~~笑う
「わーい!わーい!!jumee☆SaturdayNightFeverL
この感動をパパにも知らせねばっ!と
メールを送ったら

「よかったね」と一言の返事。
sc07他人事??

だけど
せっかく水が出るようになったんですが
お風呂の残り湯を見ていると
どうしても捨てるのがもったいなくて
結局いそいそとバケツで水を運んでいる私。
もちろん水道管の栓は閉めちゃってます。
だけど時々めんどくさ~・・・って思うときは
栓を開けて水を流してる。
水が出るって最高太陽
ルンルン気分になるのです(笑)

*****

かいと♪の幼稚園用に水筒を買わなくちゃいけなくて
ずっと探していたんだけど
通園リュックに入るくらいの大きさで
流行に左右されないものを・・・って考えたら
なかなか買えず・・・・。
入園まで1ヶ月なのに
みつけられな~~~い(丿;Д;)丿とあせっていました。
おまけにママばぁちゃんが
かいと♪に靴を買ってくれると言っていたので
さっと履けるように,スリッポンをお願いしていたんですが・・・
あまり種類が売られていないらしく
売っていてもキャラクターだったり
サイズがなかったり・・・。
スリッポンって,サイズが大きくなると
なかなかかわいいのがなかったりするんですよね。
18センチまではなんとかある感じだけど
かいと♪,19センチなんですよ汗とか
正確には18.5センチなんですけどね♪
なのでママばぁちゃんに買ってもらうのは断念。
ネットで水筒と一緒に探すことにしました。
ココは田舎なのでぇ・・・
お店を回っても見つかるものはたかが知れてるんでね( ┰_┰)


水筒はコレにしました。ラブアダブダブ♪
もちろんアイボリーの方だけど
それでも男の子にはかわいすぎると思うんですが・・・。
ま。
かいと♪もかわいいものが好きなので・・・タブン
・・・・はい。私の自己満足でございまスウ。。。

 
この二つも購入。
歯ブラシ入れも幼稚園で使うものです。
毎日持っていくんだけど
歯ブラシのブラシにかぶせる小さなキャップは駄目で
歯ブラシを全部入れられるものと
幼稚園のほうから言われたのでこれで♪
あとは乳歯いれ♪
ずっとほしかったんだけど
買う機会がなかった。
同じショップにあったので一緒に購入♪

 
スリッポンはこの2足。
カエルのスリッポンはイエロー。
サボテンのスリッポンはネイビーを購入。
どちらも1050円(´∇`)
スリッポンは安くていいなぁ~。
子供にとっては履きやすいしね~♪
しかも,なかなか履ける靴を探すのが難しい
足の形をしている かいと♪でも
安心してネットで買えちゃうもんね~♪

あとは。。。
雨具を用意しないと。。。。
かさは駄目だということで
レインコートを買わなくちゃ。
車で移動ばかりだから
レインコートも長靴も持ってないし・・・。
旭川に行ったとき
トミカの車の形をした長靴を見つけたんだけど
あれ,買っておけばよかったなぁ。。。。





スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

お水出てよかったねぇぇぇ~(*^m^*)
ところで。。。
かわいいな~
幼稚園グッズ
こんな時期があったんだな~(〃∇〃) てれっ☆
こういう準備も楽しいよね~

スリッポン!!!!

1050円って!!!
安いのに*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。

かわいいもの探すの上手だね!!!!
歯ブラシもかわいいよ~~♪
水筒も!!!!
まめぞうが、幼稚園に行くときには
ぜひ相談するわ!!!!
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

お水、出てきて良かったですねぇ。
おめでとうございます~。

私もスリッポン大好きです!
幼稚園にも履かせていますよ!
やっぱりすぐ履けて、歩きやすそうにしてます。
靴なんて、すぐに履けなくなり汚くなるなるし...
安いので十分です(笑)

いやしかし、19センチって大きいですね!
うちはまだ17センチなので・・・。

水筒、かわいいi-176
わたしも、ラブアダブダブ好きで~す♪
でも大きい息子はすっかりキバとかゴーオン系なので、自分の物のにしちゃってますi-277
乳歯入れも急ぎで買わなくちゃ!!
売ってるの見てるのにすっかり忘れてました・・・
わたしもネットで買おうかしら♪

靴も汚してくるから替えが必要ですよね!(家は頻繁に汚してくるから3足v-540
かいと♪くん、19センチとはすごい!おっきくなりますね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

