親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2008年

03月02日

(日曜日)

いいにおい?

IMG_2332.jpg
去年,雪が積もり始めた頃に撮った写真。
家族3人で作った雪だるま。
今もあるけど・・・・。
その後積もった雪に埋もれて
雪だるまなんだか何なんだか・・・
最初の頃は雪が積もるたびに手で雪をはらってあげてたんだけど
そのうち追いつかなくなりました(´∇`)
目と口は かいと♪ が選んだ石。
なんだか穏やかに微笑んでいてかわいい♪

*****

着替えているパパに
かいと♪が人差し指をパパに向けながら
「においかいでみて♪」
「なんで?」とパパ。
「いいにおいだから」

私は知ってる。
それ,すごく臭いんだよ( ´艸`)ムププ


においをかいだパパ・・・・。クンクン

「っくっせっっびっくり
ぎゃははははflower3

「なんだ??何のにおい???」

へそだろ・・・・( ´艸`)ムププ

「おへそ笑う

ほらね・・・( ´艸`)ムププ

****

私の家の台所の窓から見える風景。

IMG_2376.jpg

この雪山の左の家・・・・
雪山の奥には,この家の台所の窓がある・・・・。
窓全部埋もれてますが
いいんだろうか・・・・大丈夫なんだろうか・・・・
少し隙間があるから
窓は割れないかな。。。。。?
台所に立つ度に
気になって仕方ない。
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

デ、デカッ!

雪だるま、デカすぎです(笑)
これ作るのかなり大変だったんじゃないですか!?
てっきり、どこかのイベントやってるのかと思いました(笑)

台所からの雪もすごいですね~。
私が子供の頃は、毎年この位積もっていたのに
最近は、あまり積もらなくなりました。
やっぱり温暖化なのでしょうか・・・。

↓布ナプキン。実は使っています。
繰り返し使えるし、かぶれないし、量が減ったような気がします^^
漏れは・・・今の所ないかな?
洗濯が苦でなければ、とってもいいですよ~。
まずは、ふつうのハンカチタオルからでもいいので
軽い日から試されてもよいのでは~♪

ちなみに私は、自分で縫って作りました^^

でかっ!!

でっかい雪ダルマ作ったね(ノω`)プププw
うちのまわりもすごいよぉ~
手だけじゃ除雪無理で家庭用の除雪機出動してるよ(-`ω´-;Aフキフキ

布ナプキン・・・
σ(・ェ・*)もナプキン合わないものあるんだよね~
ウィスパーとかああいう素材はだめだ(´ДÅ)ょゎょゎ
コットン素材みたいのだと大丈夫♪
布ならもっとよさそうだけど
σ(・ェ・*)も使ったことないから、いろんな不安があるなぁ・・・
使ったら、感想教えてね(。-∀-)ニヒ♪

雪だるまさん、すごく顔がかわいい♪やっぱりかいと♪ママ、センスが良いワと思ったら、何とかいと♪くんが選んだ石とは!2回びっくりだよ。
それにしても、やっぱりまだまだ北海道は真冬なんだねー。
長野は、3月になってから日中は随分春めいて来たよ♪日陰以外は、雪もほとんど残ってないよん。
私もかぶれちゃうんだけど、布ナプキンなんていうものがあったとは!目からウロコだけど、ちょっと使う自信は無いなぁ。かいと♪ママの感想が聞きたい。

ご無沙汰でーすv-410
こんな大きな雪だるま久しぶりに見たーv-405
しかも写真の中のかいと君何だか嬉しそうだね~
いい家族って感じ♪

北海道はまだまだ寒そうですが風邪をひかぬ様
体調管理頑張って下さいねv-392

 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

