親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2008年

02月04日

(月曜日)

かなりお久しぶり・・・・

おひさしぶりでございますぅ~(_ _ ;;)
しばらくパソコンに向かう気力をなくしておりました。
あ。間取り図作成の仕事ではパソコンに向かってはいたんですけどね・・・。

日記を休んでいる間も
私は元気。かいと♪も元気でしたよ♪
インフルエンザで入院した後は
風邪もひくこともなく・・・・
あ。副乳に膿がたまって皮膚科には行ったけど
それも治ったし♪

遅ればせながら・・・・

あけましておめでとうございます・・・(遅れすぎ( ̄⊥ ̄lll))

なんだかね。
スランプだったんでしょうか。
ブログを書く気になれなくて。
おまけに内職を見つけて
それも始めちゃったもんだから,
間取り図作成の内職と
新しく始めた内職で
家にいながら忙しかったりするんです(ё_ё)

新しい内職はお菓子の箱詰め。
箱を作ってお菓子をつめて
賞味期限のシールをつけて・・・・・。
生物だから持ってた日の夕方に納品。
今は冬だから注文が少ないらしくて
1週間に1~2回のお仕事なんだけど
雪が溶けて,観光シーズンになると
仕事が増えるらしい。
パパが遅番でお昼出勤の時は
一緒に手伝ってくれたり
かいと♪も,お菓子をテーブルに並べたり
かいと♪なりに手伝ってくれます。
かいと♪の場合
本当は,何もしないでくれてるのが
一番の手伝いなんだけど・・・・(・`m´-,, )プッ

昼間はお菓子詰めの内職。
夜はパソコンで間取り図作りの内職。

でも,やっぱり内職って
時間の割にはお金はさほどもらえないんだよね。
かいと♪が春に幼稚園に行くまでは
かいと♪にも嫌な思いをさせてしまうかな・・・とも思ったんだけど

「ママ,お仕事してくれてありがとう。
これで かいと♪くんは幼稚園にいけるね!!」なんて言ってます。

本当は かいと♪が幼稚園に行ったら
外で働こうかとも思っていたんですけどね・・・・。
熱が出たりしたときに
誰かに かいと♪を頼むこともできない状況だし
急に休むことに対して
どうしても仕事場に迷惑をかけてしまうということを
必要以上に後ろめたく感じてしまう性格なんですよねぇ・・・・。
それに,土日休みの仕事がなかなか無い(TεT;)
求人の広告を見ていても
まず無い・・・・・。
そんな状態なので
内職の募集を見つけて
ラッキ~♪と電話をかけちゃいました。
募集に対して結構電話が来ていたみたいだけど
荷物を車で取りにいけるのが条件で
私の家が車で3分ほど♪ということで採用♪

内職中の我が家・・・・。
部屋中お菓子とダンボールと化粧箱でいっぱいです。
だけど私,この仕事に幸せを感じる。
化粧箱の匂いがなんとも心地いい・・・・・。
2階の使っていない部屋に
化粧箱を組み立てたものを大量に保管しているんだけど
その部屋の匂いがたまらなくいい匂い("▽"*)
私って変????

それでは
のんびりな更新になるかとも思いますが
また
かいと♪の成長も見に来てやって下さいな♪

今年もよろしくお願いしま~~~~~す!!


スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

良かった!

毎日覗きに来ていたんだけど、全然更新されないので、何かあったのかな?かいと♪くんの具合でも悪いのかな?それともかいと♪ママさん?と心配してたよ~。お仕事頑張ってたんだね。
内職かぁ・・私も仕事をしながら、何とかサイドビジネスが出来ないかと模索中です。とは言うものの、まだまだ2人とも手がかかり、限られた時間野中で出来ることは、果たしてあるのか??疑問ですが。
忙しく毎日を過ごしていると、気分的にも充実出来て良いよね。ブログのほうは楽しみに毎日遊びに来るけど、あまり無理せずにね。

お久しぶりです~!!

本当にお久しぶりですi-178
しばらく更新がないから、もうやめちゃったのかなぁとか、
かいとママさんの調子が悪いのかなぁかなんて思いながらも
復活を願いチョクチョク覗きにきてましたi-179
変わりないようでよかったですi-176
お仕事(内職)とか習い事とか、わたしもやってみたいと思いながらも、
今は無理,,,もう少しの辛抱とあきらめてます。
やっぱり子どもを預けれないし、いっぱいいっぱいになるのが目に見えちゃってるのでi-229お仕事忙しいと思いますが、がんばってくださいね♪
ちなみにわたしも化粧箱の匂い、好きかもi-236

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

