親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)


ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

11月20日

(火曜日)

入院です

急遽・・・かいと♪が入院です(iдi*)

今はパパに見てもらって
家に着替えやらもろもろを取りに帰ってきました。

夜中に かいと♪が変になって~(>_<。)~
もう最悪だ(iдi*)

入院は5日くらいらしい。

詳しいことは退院して落ち着いたら~。

みなさn,インフルエンザ,気をつけてくださいね~~~!!
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

お大事になさって下さい。

驚きました!!!
入院だなんて・・・ 心配ですね。。。

1日も早く、元気になるように 遠くからお祈りしてますね。

ママもパパも、どうぞお疲れの出ませんように。
看病、頑張ってください。

えーー びっくりーー!!!
かいと♪君大丈夫ですかぁ?
私の周りでも風邪ひきが多いので
気をつけるのに神経遣いますねー
かいと♪君早くよくなりますように。。。
そしてかいと♪ママ&パパさんも
体調崩さないように頑張って下さいね!!!

びっくり!!!!!
かいと♪くん、本当にお大事に。
「変になって」・・・って気になるよぉ!
大丈夫かな、かいと♪くん・・・
本当に本当に心配です。
かいと♪ママさんもパパさんも、共倒れにならないよう・・・
遠い空から祈ってます。

だいじょうぶ?(ノД`*)シクシク

σ(・ェ・*)もしつこい風邪にかかって1週間以上苦しんだよ・・・
うつらないようにも気をつけてね!!
かいと♪くんが早くよくなりますように・・・・

入院だなんてびっくりしました。
かいと♪くん心配ですね(>_<)
ママさんも看病大変ですが、がんばってください。

我が家も流行に乗って、ゆうちんが先々週、パパが現在インフルエンザに感染中です(´Д⊂ヽ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

