親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

11月15日

(木曜日)

悲しきものまね

突然スイッチが入って
掃除をしだすと止まらなくなる私。
この数日,ひたすら家中を掃除しておりましたキラキラ
引越しは,業者さんが次々荷物を運ぶから
引越しついでに掃除・・・とはいかなかったんですよね。
前に住んでいた人が残していった汚れとか
きれいさっぱり取らせて頂きました♪
それにしても汚れすぎ・・・・汗;
洗面所の壁も全部拭いたんだけど
正直言って,引越ししてきてから今まで
過ごしていたのが恐ろしくなるほど汚かった・・・(iдi*)

汚かったと言えば
引越ししてきてすぐに
お風呂場のカビや臭いが気になったので
徹底的に掃除をしたんだけどね・・・・。
排水溝の中の汚さに
私はおぇえええ~~~!!と言いながら
泣きながらビニール袋を手にかぶせて
色んなものをとりました。
何を取ったのかなんてわからない。
見ることもできなかったのよ(i▽i)
ただただ。。。手に異様な感触だけが・・・・。
これまた1回,2回手いっぱいにとっても終わらず・・・。
かなり恐ろしかった。
真っ黒だった排水溝は
今はピカピカですよ♪

そうそう・・・掃除と言えば
おととい掃除機が壊れました。(iÅi*)ェ―ン!!
掃除機をかけていて
スイッチを一度切って,再びかけようと思ったら・・・
動かない・・・
カーペットはかけた後だったから
フローリングはほうきで済ませたけど・・・・。
仕方ないので翌日買いに行きました。
ちょうどヤマ○電気が先週オープンしたばかりで
S A L E 中だったんだけどね・・・。
それなりに安くは買えたけど
出費がかさんだのは確かだし・・・。
だけど,まぁ,微妙に壊れていた掃除機だったし・・・
結果的にいい時期に動かなくなってくれたのかしらね・・・・…(o´I`)…。

今日, かいと♪と
みらめっこして遊んでいたんですが・・・・。
私が鼻を指で上げて
ブタの顔をしたらねぇ~
(iдi*)(iдi*)(iдi*)(iдi*)(iдi*)

「この~~~!メスブタヤロ~!!」

って言ったんですよ~~~~マジですか

目が点・・になりました。

テレビなんでしょうねぇ~・・・。
かなり悪影響・・・・・。

お笑いの人も,人気が出ると
色んな番組に出てくるから
子供に悪影響だから・・・・と
見せないようにするってのも難しい・・・。
そんなのかんけいねぇ~までは
なんとか許せても(私も笑っちゃうし・・・)
メスブタはいや~~~~( ┰_┰) シクシク

「それは真似しないほうがいいよ」とは言ったけど。
なんだかな~~~
悲しかったですよ。ママは・・・・。


スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:4歳児の日常 - ☆ジャンル:育児

コメント

私もかいと♪ママと一緒で
お掃除が止まらなくなるタイプですv-218
特に草むしりなんか大好きです(ウフっ♪)
でも部屋が綺麗になると
気持ちいいよね~v-352
私も大掃除に向けて
そろそろ活動開始しなければ・・・

かいと♪君『にしおかすみこ。』の真似かなー
それにしてもメスブタなんて・・・
びっくりだねーv-405
ぽちっ凸

私もスイッチ入っちゃうと、トコトンやっちゃうタイプ!

けど、そのスイッチ入る回数が少ないから困り者e-263
頻繁に掃除してると、気合入れなくてもいいんですけどね・・・。

メスブタヤロウ~!!・・・。  面白いけど、笑えない・・・
複雑ですよね~。

掃除って一カ所気になると次々気になる箇所が出てきちゃって、どんどんやってしまいますよね!
わたしもそのタイプなので、掃除に夢中になったら子供は放置です・・・(;´ω`)

メスブタヤロウ~って(笑)
ゆうちんのお友達にも「にしおかすみこだよ~」って真似してる女の子がいます(;´Д`)
しかもベルト片手にピシッって(苦笑)
ゆうちんが真似するのはドラえもんかケロロ軍曹のキャラとビリーくらいだけど、きっと幼稚園行ったら色々覚えて来ちゃうんだろうなぁ・・・
ちょっと複雑(´ε`;)

(。ノε`。)アゥ~~
前の人の汚れほど嫌なものないよねぇぇぇぇ!!
うちは社宅だからさ、誰が住んでいたのかわかるのに
それでも汚いよ・・・・
やだよねぇぇぇ
おつかれさまぁ ペコリ(o_ _)o))

にしおかすみこ・・・・
うちのまめぞうは、おっぱぴぃ専門だけど
そのうちそうなるのかな・・・Σ(-д-lll) ガビーン

メスブタヤロー!?(゚∀゚)
目が点分かります、分かりますー!
うちはこないだ
『ママ~!ふざけんなよー!』
って言われて目が点でした 涙
子どもに見せたくないテレビとか
正直ありますよねぇ…
覚えて欲しくないものに限って
上手に覚えるんですよね 涙

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

