親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)


ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

11月08日

(木曜日)

なぜ拝む?

あれから・・・
頭痛がひどくなって死んでいた私です・・・。
なんとか夕飯は作ったものの
どんどん頭痛はひどくなるばかり
起き上がってるのも辛くて
後片付けもできずにカーペットに倒れこんでました。
とにかく,ソファーにも移動できなくてねぇ・・・。

そんなママの為に
ある物に拝んでいる かいと♪。
この間から,マイブームらしィのです。

IMG_2313.jpg

自作の神様????
いぃえ。。。。
「それって誰なの?」
「洋君」
よう君????!!!
洋君とは・・・私の姉の旦那さん。
大好きなのは知っているけど
なぜ洋君を拝んでいるんですか????

我が家にある
私の踏み台を持ち出してきて
この絵を真ん中に置き
おままごとのご馳走を置いて
毎日のように拝んでるんですが・・・・。
そんなこと,どこで覚えてきたんだろう。
家ではそんなこと,誰もしてないんだけどなぁ・・・。

なにより,洋君を拝んでることが謎で仕方ない。

家の中でも元気な かいと♪。
IMG_2296.jpg

最初は肘掛部分からジャンプしてたんだけど・・・
縫い目が破れて怒られた かいと♪。
机を持ち出してそこからジャンプ!!
(新しい我が家,古そうでしょ?( ´艸`))

IMG_2299.jpg

楽しそう~(≧∇≦)

IMG_2302.jpg

きゃーきゃー言って飛んでます

IMG_2304.jpg

くるりんと回転もしちゃうよ(≧∇≦)

ジャンプ台として使っている机は
高価な教材の机ですが何か?
子供にはそんなこと
関係なんですよ(iдi*)

昨日,JRのアンケートだと言って
おばさんが尋ねてきた。
「1年間の間にJRを使った方にアンケートをとっているんですが」ニコニコ
「1年間の間にですか?乗ってませんね。」

そしたらさぁ
おばさんの顔が変わったんですよ。

「え?1年間の間にですよ?」
「えぇ。ないですね。」

「一度もですか?」
「すべて車で移動してますから」

おばさんは帰っていったけど
何?JRに乗ってないのがそんなにおかしいかぁ????
そりゃ,ココの家は
線路がすぐそばだけどさ(・`m´-,, )プッ 関係ないからっ
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:4歳児の日常 - ☆ジャンル:育児

コメント

かいと♪くんにとって洋君さんはすごい存在なのかもですね(笑
拝まなきゃ~みたいな(笑
でもそれにしても踏み台まで持ち出してってすごいですねi-278

頭痛大丈夫ですか?お大事にしてください。

かいと♪くん、面白いですね♪
でも、洋くんの似顔絵(肖像画?)は確かにほのぼのしていて、
いい味だしてる!!
拝みたくなる感じですよi-179
ママのために拝んでくれるなんて、優しいなぁi-189

かいと♪くん、大はしゃぎいいなぁ♪
家は引っ越して1階から3階に変わったから、暴れるのは厳禁なんですi-238
ドシドシ歩かない!とか走っちゃダメ!とか口うるさく言っちゃいますi-182
最近、本気でまた引越し考えてる我が家で~す。(でも、幼稚園やお友達と離れるのが・・・と悩んでます。。。)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

