親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

10月30日

(火曜日)

かいと♪が,私のおしりをペンペン叩くもんだから
「えっちっっ」と怒ったら
ケタケタ笑いながら

「I~♪J~♪K~♪」なんて歌ってた・・・
(≧∇≦)ある意味正解絵文字名を入力してください

かいと♪のお絵かきの新作♪をアップしましたjumee☆shy2
IMG_2278.jpg

他のお絵かき作品も
右の作品集の窓から見てね♪

IMG_2284.jpg

とっても真剣な かいと♪です。
私のハミガキをしてくれてます。
二人で歯磨き中,かいと♪の仕上げ磨きをしてあげたら
私のも磨いてくれるってさ・・・・。
のどに突き刺してくるから
本当はご遠慮したいんですが・・・…(o´I`)…。

jumee☆faceA3
IMG_2281.jpg

「あ~んしてっ!!」って・・・・
あんた,あけすぎ・・・・

IMG_2282.jpg

「はいっ♪完了!!」

そういえば,
引越してからブログに復帰するまでの間に
結構色んなことがあったんです。
とりあえず
かいと♪,階段から落ちました(i∀i*)
っていうか・・・・上からとんできた????
ゴロゴロ~~っと落ちた感じじゃなくて,
一瞬で上から下に飛んできたってかんじ。
幸いまったく怪我もなかったんだけど。
かなり焦りました~~~~(>_<。)~

あと,おじいさんが家の横で倒れてた( ̄ェ ̄;)
散歩中に転んだらしくて
意識はあったんだけど,ショックだったのか
手足がガクガクで歩けない状態。
おじさんの家族の連絡先がポケットの中にあったから
連絡したら迎えに来てくれました。
翌日,お菓子の詰め合わせをいただきました。
当たり前のことをしたのに
いただいちゃうなんて恥ずかしいわ(*ノωノ)
でも,おいしかったわ( ´艸`)

いつも家の前を散歩していたおじいさんだったんだけど
その日から,しばらく散歩している姿が見えなくて
家族の方が
「肺炎を起こしていたみたいでしばらく病院に通います」とは
言っていたんだけど・・・
大丈夫かな~・・・と密かに心配していた私。
でも,昨日,散歩しているおじいさんを見かけました(o^―^o)
よかった。元気になったんだ!
冬も散歩するのかな?
滑ってまた転ばないでね・・・・。


スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

わおー!かいと♪くんお絵かき上手過ぎ!(○゚ε゚○)ブッ
遠近感までばっちりじゃないすか!すげ~★
ママの歯磨きの仕上げもやってくれちゃうんですね(*^m^*)
やさし~♪ 階段から落ちて無事で何よりです(>_<)
上から降ってきたらビビって心臓止まっちまいそう…(小心)

かいと♪君絵の才能あるねー
その遺伝はママ似かしら・・・v-389

ブログ復帰までいろんな事があったんですねー
読んでいてびっくりしましたv-405
かいと♪君大ケガじゃなくてよかったねv-237
ぽちっ凸

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

