親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

10月21日

(日曜日)

1ヶ月ぶり~♪

引越しが終わって
やっと1ヶ月ぶりにパソコンがつながりました~~~(iдi*)
光にしようと色々手続きしたら
なんだかヤケに時間がかかったわ~(>_<。)~
貸家だから,工事前の手続きにも時間がかかったし。

久しぶりに更新してるけど
記事作成の画面,変わったんだね~・・・。

さてさて
この1ヶ月
引越しやら かいと♪の幼稚園を決めるのに
幼稚園の見学やら
それなりに忙しい日々。

・・・・・といっても
幼稚園は市立と私立をあわせても3箇所しかないんだけど・・・jumee☆shy1

ココに引越ししてきて数日たった頃
市内で殺人事件があったんだよね。
犯人は夜になる前につかまったんだけど
しばらく逃走。
その逃走中の犯人を
なんと家のパパが目撃してたっちゅう
ちょっとビックリな出来事なんかもありましたjumee☆faceA3

歩道で自転車を置いて
ちょっと離れたところで
奇声を発しながら見えない何かと戦っていたらしい・・・・。

怖いね・・・・。

かいと♪はとっても元気に毎日を過ごしています。
悲しいことに,旭川と違って
こっちにはまったくと言っていいほど
遊べる公園がない・・・・。
のほほ~~~んと
ひたすら散歩してたりします。
引越ししてきた頃は
まだ暖かくて,道端の花を摘んだりしてたんだけど
今はすっかり寒くなっちゃって・・・。
散歩も厳しくなってきたかな。
雪が積もってしまえば
家の横は空き地なので
十分に雪遊びは楽しめそう♪

この1ヶ月で
かいと♪のお絵かきがぐんぐん成長中!
立体的な景色を描いた時には
目玉が飛び出たわっ!!
景色といっても,もちろん道路中心なんだけどsc06
私は絵を描くのが好きだけど
景色とか見て描くことが苦手。
遠近感をうまく描けなくて(*ノωノ)
だから, かいと♪がそんな絵を描いたことに
本当にびっくり。

ママより上手いじゃないか・・・。


そんな1ヶ月間でしたが
これから再び,みなさんよろしくお願いしま~す!!
少しずつ皆さんのところに
ご挨拶にいきますね~~~~♪

スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

お帰り~♪

お帰りなさ~い!毎日今か今かとチェックしてたよ~!
towa も保育園の選択肢は3つだったよ。というかほぼ2つ・・・同じくらいの田舎だね~。笑。殺人事件の話は、全く知らない私・・普段からTVを見ない私、風邪で輪をかけて全く見ない生活でした。怖いね・・・
周りの山は雪景色だけど、かいと♪ママさんんとこは、そろそろ積もるのかな?長~い冬の始まりだね・・
かいと♪くんのお絵描き作品、その他、お話楽しみにしてまぁす!

かいと♪ままー お帰りなさーいv-222
ブログ復活したんですねー
今後もどうぞよろしくお願いしまーすe-466

新しい場所、どうですかv-236
このご時世、何があるか分からないから
ほんと怖いですよねー
夜出歩くのも物騒だし・・・
久しぶりのかいと君の絵
読者にも是非是非見せて下さいねー
癒されたいのでv-398
うふふ

お久しぶりです(´▽`*)

近くで殺人事件なんて、怖いですね!
パパさん、無事でなによりですね。

かいと♪くんはお絵かき上手ですよね☆
ゆうちんは最近になってやっと「顔」らしいものを描くようになりました。
パパの顔ばかり描いているので、早くママの顔も描いてくれないかなぁと思ってます。

おかえりなさ~いi-178
待ってましたよ♪

引越し、お疲れ様でした!
引越して早々事件・・・しかも殺人v-12
う~ん、うちの市も結構あるみたいですが、いつも人事のように思ってたけど、近くであると怖いですね!
パパさんに何もなくてよかったです!

進化したかいとクンの絵、楽しみにしていま~す!

お久しぶりです。
光、うらやましーです。どんな感じなんですか?やっぱりサクサク繋がりますか?
ではー。

やっほぉぉぉ~~~v-207
落ち着いたんだね~~
お疲れ様~
引越しって、、、
する前も した後も 
メッチャ大変なんだよね。。。
でもほんとかいとの幼稚園前で良かったジャンね?
どう?
少しは慣れた?そこの生活
かいとは相変わらずお絵かき上手だね~
幼稚園
楽しみだね~~~(*^ ^* )V
私は。。。もう大変だよ。。( ̄。 ̄ )ボソ...
また遊びにくるよぉぉ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

