親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

09月14日

(金曜日)

ただいま~♪

ただいまで~すLOVE

12日に実家から帰ってきていましたが
バタバタしちゃって今日復帰Brilliant.
来週は引越しで
まだ,いつ新しい家でネットがつながるかは不明(iÅi*)ェ―ン!!
やっぱり2週間はかかるかなぁ…(o´I`)…。
でも,工事の予約は済んだから
1週間でつながるかしら…。

今日は,パパは会社でパパの送別会。
こっちに来てから,飲み会があれば
ずっと幹事役をしていたパパ。
今回も幹事だったら笑える~~~あって思ってたのに
誰もウケなんか狙ってくれなかったわ…。ちぇっ
とりあえず,一度家に帰ってきたパパは
パートさんたちからもらった贈り物を持って帰ってきました。
仕事中,何度もトランクス派かブリーフ派かを聞かれたらしく
パンツをくれるんだということは
分かっていたようですが・・・・。

その中の1枚ガチャピン
IMG_2271.jpg
かわいい~太陽

「ガチャピンガチャピン!かわいいね~♪」と言った私に

「ガチャピンガチャピン?カエルじゃないんだ…」とパパ。

どう見てもガチャピンガチャピンでしょよ…

それを聞いていたのか かいと♪
しばらくした後に

「カエルのパンツかわいいね~オンプB2

だからガチャピンガチャピンだってばっ!!絵文字名を入力してください

明日はストーブやら
カーペットやらお買い物に行く予定。
引越しまでに,パパの休みが明日しかないので
結構忙しい。
住民票も移す手続きしないとだしねぇ…。
明日は かいと♪の誕生日アップロードファイル
ゆっくりとお祝いしてあげることができそうもないので
お祝いのパーティーは実家に帰ったときに
じぃちゃん,ばぁちゃん&私の姉と共に
やってもらいましたよ!
プレゼントも沢山もらいました!
引越しが終わって落ち着いたら
プレゼントのお披露目しますね~!

パーティーの写真ですか?

(iдi*)(iдi*)(i▽i)
私は親失格ですとも・・・落ち込み
どうせデジカメ忘れて実家に帰りましたとも…。jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4

思い出は心の中に・・・・大泣き

今日は かいと♪が寝る前に
「明日から4歳だね。
パパとママの子供に生まれてきてくれて
ありがとう」
とお祝いの言葉を送りました。

もぅ4歳か…。
過ぎてみるととっても早いなぁ。
私はなんだか…怒ってばっかりの1年だったような…。
かなり反省だわ(i∀i*)
もっと色んなことをしてあげられたと思うし
もっともっと教えてあげられたこともあると思うし…。

はい!
明日から また 頑張ります(笑)

私のブログのお友達にも
9月で4歳になる男の子が2名♪
日にちも近いよね!!
towaくんは今日(14日)で4歳!!
おめでとう~たんじょうび!
大きい息子くんは19日で4歳!!
おめでとう~たんじょうび!

そして9月生まれの皆さんも
おめでとう~~~~~(≧∇≦)

スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

おかえりなさ~い!

おかえりなさ~い!
そして、かいとくんお誕生日おめでとうe-266
もう4歳e-420だね!
引越しの準備でお誕生日どころじゃないんだろうけど、おじいちゃまやおばあちゃまにもお祝いしてもらってよかったですね♪
うちももうすぐ4歳だけど、かいと♪ママと同じことを反省しそうですi-229
きっとわたしの方が鬼母ですよ・・・小さい息子に手もかかり(←言い訳ですi-201
今年こそは、いや、明日こそは!と思うんですがねi-239

前向きにいくしかないですねv-290



かいと♪ママ~ お帰りんこ~v-410
実家ライフ、たーっぷり楽しめましたかv-236
そしてかいと君『おめでと~v-314
誕生日パーティ、さぞ楽しかった事でしょうね~
これからも心優しいお兄ちゃんでいてね~v-392
ぽちっ凸

元気だった~??
ご無沙汰しちゃって。。。ごめんよぉぉぉ
(><。)。。
転勤なのね。。
引越しはホント大変だよね
私も何度も経験ある。。
がんばれ~
かいと
今日4歳のお誕生日なんだね~
おめでとう~~
(〃^▽^)o-o∠※PAN!
子供の成長はまぢ早い!
その時、その時のかいとと楽しんでね~

お帰りなさい~♪♪楽しめたみたいだね!
かいと♪くん、お誕生日おめでとう~!そしてかいと♪ママさんも、出産記念日、おめでとう~!!早いね~もう4回目(っていうか3回目??)だもんね、お互い。
kaname が生まれたこともあって、随分いろんなことを我慢させてきたなぁと思う、今日この頃。kaname ばかりかわいがらないようにしているつもりでも、つい出ちゃってるみたいで、私も反省です。まだまだお互い頑張ろうね~☆
記事に載せてくれて&コメントしてくれて、ありがとう~!

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

 ご無沙汰です(*_ _)人
かいと♪君、4歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
4歳、もう4歳、まだ4歳どっちだろうね?
振り返ればあっという間だったかも( o´艸`o)
これからの成長が楽しみだね♪

 ガチャピンのパンツかわいい゚*(。+u艸u●)*゚
緑だから、カエルに見えたのかしら?

 引越し大変だね。
無理しないように…

↓命のバトン
mixiで見たよ。
初めて知った病気だったよ…
募金してすくえるなら救ってあげたいね。

ちょっと遅くなっちゃったけどかいと♪くんお誕生日おめでとうi-189
今年も楽しい1年になりますようにi-179

引越し準備も着々と進んでるみたいですね★
ガチャピンのトランクス可愛い(*^m^*)
かいと♪くんガチャピンは知らないのかな?
ってもう番組やってないのかな(笑

引越しは大変だけど新しい物買うのは楽しいね♪頑張ってくださいね~★

おかえりなさーい!それからかいと♪くん、HAPPY BIRTHDAY♪
4歳がかいと♪くんにとって、幸せな一年になりますように★
1年後もきっとあっという間なんでしょうねぇ…

お引越し頑張ってください(>_<)
ブログ復帰を心待ちにしてまーす!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

