親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

08月31日

(金曜日)

痛い痛い!!!

刺さった・・・・
傘の先っぽが・・・(iдi*)

うちの玄関には,天井までの収納があって
そこに靴や傘をしまっているんです。
上の棚にかけていた傘が落ちてきて
見事に足に命中!!!

声にもならなかったじゃないのよぉ~~(>_<。)~

しかも先の細い傘だから
痛いのなんのって!!!

傷はたいしたことないんですけどね~。
点のように赤いのがひとつ(ココ命中ヶ所)
その点を中心に直径5センチほど青くなってます・・・。
少しの間ぷっくり腫れていたけど
今は腫れはひいています♪
いやいや,穴が開かなくてよかったよjumee☆shy1


さてさて。
引越し準備に頑張っている我が家。
今回の引越しは出費がかさみます。
1軒家を借りたのはいいけれど
ストーブも付いていなければ
照明器具もついていない(iÅi*)
カーペットも買わなくちゃいけないし・・・・。
まぁ,それでも会社から
引越し費用がそれなりに入るんですが
(引越し業者への支払いも会社もち♪)

まぁ・・・・引越し費用でチョンチョンかなって
思っていたんですけどね~…
(本当は手元に残しておきたところなんだけど)


今日。
凹んじゃいましたよ・・・・sc06


洗濯機が壊れた落ち込み

水が~
勝手になくなるんだよぉおおおお´д`トホホ

まぁ・・・
我が家はニソウシキセンタクキなんですけどね…♪
私,全自動だめなんです。
やっぱり汚れが落ちるのはニソウシキでしょ!!!
なんて昔の人のような考えの持ち主。
だから値段もそんなに高くないんですが。

ニソウシキって単純な作りだから
長持ちするって言ったくせに!(パパが)
まだ4年しかたってないじゃん怒

パパに連絡したら
パッキンがだめになってるんだな。
明日見てみる・・・と返事。

直るかなぁ・・・・。
なんでこんな時に壊れるかな~・・・

まぁ・・・。
もしかしたら,
いらない物を捨てるこの機会に
あわせて壊れてくれたのかしら?

そう思ったら幸せかもね~v


傘が足に刺さったのは
ぜんぜんいい方に考えられないけどっ(`‐ω‐´)
あ。
でも穴開かなかったしね(笑)
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。

PS.
「無料電子小冊子【学校や会社で疲れたあなたへ贈る「ずっしり溜まったストレスを解消する方法」―お金とたいしたストレス無しに誰でも出来る!】が今回、WARAZON内無料小冊子ランキングで第1位になりました。無料ですので、良かったら読んでみてくださいね。」

怪我大丈夫ですかーv-236
私も1日に1回は足の小指ぶつけてますv-406
声にならないほどの激痛・・・
あーーv-404
と、とにかくお大事にネv-22
ぽちっ凸

久しぶりです☆
しばらくぶりに来てみたら、転勤なんですね!
旭川にいるならいつかは会えるかしら??なんて秘かな期待を抱いていたのですが・・・。
でも一軒家なんて羨ましい☆
元気いっぱいのかいと♪くんには広いお家が一番ですよね(´▽`*)
ちなみに我が家も昭和の薫りです・・・初めて今の家を見た時ママさんと同じく「平成じゃない!」って思いました(笑)

傘が刺さるなんて怖くて想像したくないです(||゚Д゚)
お大事に!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

