親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

08月29日

(水曜日)

とほほ(iÅi*)

転勤が決まってから
パパが新しい住まいの物件を探すため
仕事の合間に不動産から
間取り図を会社にファックスしてもらい
我が家へ持ってくること2回。

とりあえず・・・・




住むところがありませんsc06

駐車場が2台分必要なのがねぇ(_ _ ;;)

私もパパも,妥協できない部分が多々あるのも
原因の一つかもしれないんだけど…。
結局,間取り図を見て,
見に行ってみようと決まった部屋は3件のみ。
1件はアパートで,2件は貸家。
3LDKの貸家でも6万円台ってのがビックリ。
もっと高いものだと思っていたんだけど…。
さほど古くもないし・・・。
なんかあるの??なんて
疑ったりもして(笑)
アパートのほうは新築…
っていうか,まだ完成してない焦る3
9月29日に入居可能予定らしいです。
・・・・・・。
パパの仕事が始まるのが24日なんだけど??
もしもそこに決める場合は
会社と要相談になるけど…。

明日,物件を見にいってきます!!!
早く決めないと いいところは
次々決まってしまうらしので
早めに決めてきちゃいます( ̄‥ ̄)=3フンフン(鼻息荒いっすよ)

9月5日から13日までは
パパの夏休みで(こんな時に夏休み…)
実家の函館に帰りま~す(こんな時に里帰り…)
こっちでは かいと♪の誕生日を
祝ってあげられるヒマがなさそうなので
じぃちゃん,ばぁちゃんも加わって
みんなでお祝いしてあげようと思っています♪
ついでに私もつかの間のお休みheart0

今は少しずつ荷造り…っていうか
まずはいらない物を捨てているんだけど

確か私…

年末大掃除しなかったけ??


どうしてこんなにいらないものがあるの?ビミョウ

とりあえず…
かいと♪のお絵かき帳の多さにビックリ!!!
大掃除のときはまとめて保管しておくだけにしていたけど
今回は,とっておく絵だけファイルにまとめて
残りは思い切って捨てることにしました。
かいと♪の使っていないおもちゃも
処分しようとごみ袋に入れたんだけどねぇ・・・・・・
ごみ袋からごみを出しては

「これ,大事でしょ!!!」と遊びだす。

すぐに飽きて
そこらへんに投げておく…

また新たにゴミ袋から取り出す…

そこらへんに投げておく…

落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み 終わんない

見えないように捨てているはずなのに
ゴミ袋をあさるのよね…。
ママはなんでも捨てるって
分かっちゃってんのよ(≧∇≦)
普段もゴミ箱チェックしては
私のこと怒ってるもんね(´∇`)
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

な、何かバタバタと大変ですネーv-405
新しい住居探し・・・
私も慎重になりますよv-237
とにかく怪しい所がないか要チェックですv-356
早く素敵な場所が見つかりますように。。
遅い夏休み
思いっきり満喫して下さいネっv-392
ぽちっ凸

新しい住居探しって大変ですよね 汗
キレイで安いと疑う気持ちすごくすごくよく分かります!笑
早く引越し先決まって落ち着くといいですね。
かいと♪くん、ママの捨てグセ(笑)ちゃんと分かっててすごい(*^m^*)
日にちもあまりなくて荷造り大変だと思いますが、頑張ってください!
それから楽しい夏休みになりますように~♪

わかります!
年末や衣替えの時期に、服やらおもちゃやら
片付けたはずなのに・・・。
なぜか増えてる気がするんですよね(^^ゞ
そして捨てようとすると
「まだ遊ぶ!」とか言うし(-_-;)

転勤ですか。
住むところも探さなきゃいけないし
大変ですよね。
いいところが見つかりますように。
ぽち!

トトさんへお返事♪

そぅそぅ。
今のアパートは
見に来たときはすごくきれいだったのに
実は年中カビに悩まなくてはいけない部屋だったんですよね~( ▽|||)
他はとってもいいのに
カビが…
だからそこもかなりチェックチェック!!
あと,部屋の雰囲気ね。
お化けがでないかチェックです!!
霊感ないけどさ…

kyuさんへお返事♪

いつも「ママすてちゃったぁ~」って言ってるから分かってるのかな(≧∇≦)
私の方向音痴も分かっていて
「かいと♪が教えてあげる」とか言われちゃいます。
そのうち本当に道教えてもらうことになるかも…(笑)

*mik*さんへお返事

どうしていらないものばっかり
増えていくんでしょうね~…(o´I`)…。
不思議でならない。
子供も,捨てられるとなると
惜しくなるのでしょうか…。
ぜんぜん遊んでないくせに~(_ _ ;;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

