親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

08月21日

(火曜日)

この癖・・・どうにかしなくちゃぁね・・・

今日もカブト虫君2匹 & クワガタのクワちゃんは元気ですあ

一度,買って来た翌日に死んじゃったから
気になって仕方ない・・・生きてるかぃ?って…
一日に何度も何度も確認しちゃいますぽっ
しつこいかしらアップロードファイル


時々 かいと♪は【じゃんけん】に燃えるんですが
先日,パパと変な【じゃんけん】してました。

「さいしょはグー♪」で始まるのはお決まり。
ぜんぜん変わってはいないんだけど
勝つと,なぜか

グッ!ジョブッ!!グッド

と,親指立てて喜ぶ・・・。
そのうち,パパも真似をしだして
グッ!ジョブ!!グッド グッ!ジョブ!!グッド グッ!ジョブ!!グッド

やってるうちの親指立ててる手首をひねって
変な格好になってみたり,足の親指立てたり…
股の間から手出してやってみたり…
手も足もグッ!ジョブ!!グッド グッ!ジョブ!!グッド グッ!ジョブ!!グッド

二人ともこわ~~~いsc07

゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+

私の何でも捨てちゃう癖が再び・・・・kirara

今度はスプーンがないよ…。
しかも4本もなくなっちゃったよ…Brilliant 輝いてる場合じゃないですから

どこにも見当たらないので
きっと生ごみと一緒に捨てたんでしょうね…jumee☆shy2
まぁ。
間違って三角コーナーごと
生ごみ捨てちゃうような私ですから
スプーン捨てちゃうくらいあって当たり前かなjumee☆loud laugh1

そんなわけで,現在我が家にある小さめのスプーンは
3本しかありません。
3人家族だから間に合うじゃん!!
って・・・・2本は かいと♪用のなんだけど…ハハハ…

スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

おお~変なのがはやっちゃって^^;
でもこういうのあるよね~!!

私はイライラすると 恐ろしい勢いで
おもちゃや ガラクタを捨て始める!!
捨てるとすっごく さっぱりした気分に
なる。

グッ!ジョブッ! カワイイ~d(-_☆) グッ!!
パパと一緒になってやってる姿ぜひ動画で残したいですね 笑

おー豪快ですな!三角コーナーごと捨てましたか!(゚∀゚)
スプーンはほら、あの~100均でも売ってるしあの…
(フォロー)

今日はぽちだけですいませんv-356
また後でゆーっくり
遊びにきますネーv-392

カブトムシとクワガタたち元気で何よりです♪
私もしょっちゅう生ごみと一緒にスプーン捨てちゃいますよ
なのでスプーン、フォークは多めに買ってます^^;
グッ!ジョブッ!!
面白いですね♪

私は常にいらないと思ったものは
サッサと捨てちゃうんだけど
かいと♪のおもちゃは
なかなか捨てられないのよ~(_ _ ;;)
これまた彼なりにローテンションで
ちゃんと遊んでるからすごいなぁ~と思っちゃう。

今のところ3本で我慢中。
なぜかすぐ近くに100均があるのに
なかなか買いにいかない私。
不必要なものは即買いに行くのに…。

なんでも捨てちゃうんですよね~…
しかも気がついてないから笑っちゃう。
普通生ごみ捨てながら
三角コーナーすてないよね・・・(*ノωノ)
ごみステーションにおいてきて
しばらくしてから台所を見て
「三角コーナーは?」なんて
気づくのもかなり遅い女です(笑)

ハルトくんもトトさんも
大変なのにポチしに来てくれたの???
いいのに~(iдi*)
看病中のママは大変なんだから
休める時に休んでね!

どうもありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

あら♪お仲間?
小さいものは
捨てないように注意してるんですけどね…
一気にやっちゃいました(iдi*)

グッ!ジョブ!!
かなり好きみたいですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

