親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

08月05日

(日曜日)

ただいま~´∇`)人(´∇`

ただいまで~す
久しぶりの更新です♪皆さんお元気でしょうか(o^―^o)

1日にこっちに戻っていましたが
お友達家族が昨日までお泊りしていて
今日の復帰となりました

函館での子供3人の相手は
とっても疲れた~~~(i∀i*)
帰省3日目から
まぶたの痙攣がとまりませんでした。オイオイ・・・

天候があまりよくなくて
海に遊びに行けたのは1日だけ。
あとは図書館に行って絵本を借りてきたり
植物園に行ったり
公園で遊んだり。

図書館では,かいと♪ったら
ものすごく大きな絵本を借りたりして( ̄⊥ ̄lll)
4歳のいとこが借りた絵本は
ものすごく長くて,読んであげるのに
のどがカラカラになったりして(i∀i*)

公園に行けば
みんなバラバラに遊んでるし。
小学1年生のいとこは
「野球以外は遊びじゃない!!」なんていうし・・・
頼むからみんな一緒にあそぼうよ~~(丿;Д;)丿

まぁ・・・
かいと♪はとっても楽しい毎日だったようですけどね(o^―^o)

子供がたくさんいるママさんって
すごいなぁ~と改めて感じた1週間でした。
IMG_2020.jpg


函館最終日の夜は
花火大会へ行ってきましたよ♪
かいと♪ったら
隣のよその人にすっかりなついてしまって
ひざに座って一緒に花火を見てました( ̄⊥ ̄lll)
花火が後半へ差し掛かったころ
私たちのところへ戻ってきたんですが
咳き込んでもどしてしまった( ▽|||)
騒ぎすぎかな?とも思いましたが
なんだかいやな予感・・・・。

そのまま最後の花火を観ずに
かいと♪は寝てしまったんだけど
息をしている かいと♪の背中を見ながら
やっぱりいやな予感・・・・。

喘息の発作かな・・・・

私のいやな予感は
翌日に的中することになりました。

続きは明日~
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

お帰り~!これって海?だよね?すっごく水がキレイe-420じゃない?いいなぁ♪かいと♪くんも楽しそうだね!
喘息の発作は大丈夫?発作が出るのは、何かきっかけがあるのかな?お大事にね。
ところで、かいと♪くんはお昼寝しないの??towa は1時間半~2時間くらい、バッチリしてるよ~。ま、保育園でもしてるから、お休みの日も同じ時間に自然と眠くなるみたいだけどね。そのときに楽しいことをしてたりするとお昼寝無しで、その代わり夜超早い時間に寝てくれるから、それはそれでいいんだけどね。

コメントありがとう♪

v-22kochanさんへ
水,きれいかな~♪
楽しそうに遊んでいたけど
浮き輪でさえ海に入れないの(笑)
じいちゃんにおんぶしてもらって泳いでたよ(じいちゃんが・・・)
喘息の発作は環境が変化したりしても出るんだよね・・・。
あと,どちらの家も動物がいるしね。
今度から実家に帰るときは
先生に相談して薬飲まなくちゃいけないかも・・・。
かいと♪はもぅ,ほとんどお昼寝しないよ。
お昼寝すると,夜遅くまで寝なくなる・・・(iдi*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

