親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)


ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

07月25日

(水曜日)

実家へ行ってきます♪

今日(7月25日)から8月1日まで
実家へ帰省してきます(≧∇≦)

パパのお兄さんの子供二人も一緒。
お姉さんがパートを始めて
仕事を休めないため子供だけで実家に来ます。。。。

小学校1年生の男の子と
かいと♪よりも5ヶ月お姉ちゃんの4歳の女の子。

本当は自分の実家でも
ゆっくりしたかったんですが
できそうもないですね(i∀i*)

一気に3人の子持ち状態になる・・・

仕方ない!
がんばってきま~す<o( ̄^ ̄)o>

帰ってきたら
また皆さんの所へ遊びに行きますね♪
コメントへのお返事を再開できそうです。
どんどんコメントくださいな♪
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

お?今日行っちゃったんだね~^^
ゆっくりできそうにないみたいで・・・^^; 我が家は今年も青森に
帰れそうにないです・・ああ~3年くらい帰ってないな~

ご訪問コメントありがとうございました^^
いきなり三人の子持ちですか賑やかそうですね^^
旦那さんのお兄さんの子供を預かるなんてとってもやさしいわ。
子供達であそんでくれてゆっくりできるといいですね
また、遊びに来ます!
サザエ同盟としてもよろしくお願いします♪
応援ぽちぽち☆

こんばんわ~★
帰省から無事帰ってきたかな??
我が家も、1日に帰ってきましたe-68
帰ってくると、荷物の片付けから掃除、たまった洗濯なんか山のようにあって、どっと疲れちゃいますよねー(って我が家だけ!?)
くれぐれも、体調壊さないようにしてくださいねe-343

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

