親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

07月23日

(月曜日)

芦別の公園で♪

21日のさくらんぼ狩りのお話続編・・・。
今日は芦別市内の動物のいる公園編(題名長いぞ!)

去年初めて行ったんですが
ニホンザルに餌をあげたことを
かいと♪もよく覚えていて
「お猿さんにご飯あげたいね♪」となんてかわいく言うので
今年も行ってきました(≧∇≦)

土曜日ということで
小動物とのふれあいコーナーもやっていて
(去年は平日に行ったのでやってなかった×××)
かいと♪とパパで,ウサギやハムスターとたわむれてきました♪
私は喘息の吸入を持って行ってなかったのでお預け(iдi*)
ウサギはどうしても,近くに行くだけで
喘息の発作が出てしまう私。
赤ちゃんウサギとたわむれたかった~~~(TεT;)
なんで吸入わすれるかな~~(`ω´)

ウサギとたわむれた後は
念願のサル山へ♪

自動販売機でおサルさんのおやつが売っています。
1箱100円なり~♪

おやつを持ってサル山に近づくと
お猿さんたちが寄ってきます。
私が気に入ったお猿さんの映像をどうぞっ!
MVI_1989

「おやつをちょうだ~い!」と手を叩いて要求するおサルさん。
あげずにはいられなくなっちゃいますよね(笑)

かいと♪もとっても楽しそうに
おサルさんにおやつをあげていましたよ!

IMG_1991.jpg
鬣をゴムで結んでいるポニー。
思わず写真をとっちゃった(≧∇≦)

IMG_1995.jpg
目がくりくりでかわいい鹿を発見!
かいと♪ってば,そこらへんに落ちていた
小枝を食べさせてます。
「食べないよ~」と言ったけど
ムシャムシャ食べだした鹿・・・。食べるんだ・・・σ(._.@)

IMG_1996.jpg
孔雀がやけに沢山いましたよ♪
「きれいだね~♪」と見ていたら
なんと!羽を広げてくれました~\(´∀`)丿

IMG_2000.jpg

IMG_1998.jpg

IMG_1999.jpg

IMG_2002.jpg


もぉ~!大興奮!!!(私が・・(*'v'*))
しかも沢山いる孔雀の中で
一番きれいな孔雀が羽を広げてくれたの~!

公園の散歩を終えて
ガタタンラーメンを食べてきました。
IMG_2004.jpg
芦別にはもうひとつ有名な
石炭ラーメンもあるよ!
石炭というだけあって真っ黒!
食べると口の中ももちろん真っ黒!
そして・・・・
出るものも真っ黒だからびっくりしちゃうよ(′Д`i|!)
石炭シリーズにはカレーもあります♪

芦別市内を楽しんだ後は
のんびり温泉につかって帰ってきました。
かいと♪はパパと入っていました。
私が先に上がって二人をロビーで待っていたら
男湯の出口から,パンツとシャツ姿の
男の子が走って出てきた・・・・・

「かいと♪!どうしたの??」
「パパに怒られたから~」

逃げてきたんですか・・・・?

その姿のまま
売店のおもちゃ見てるし…(o´I`)…。


帰りの車の中では
熟睡の かいと♪でした。



スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:写真日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

かいと♪まま~
早速遊びに来ましたヨ~v-29v-355
えーっと、旅行に行ってきたんですネ~
何だかワイワイ楽しそうv-398
私も今すぐにでも旅行に行きたい
んですが、温泉は冬場がいいとパパv-237
考えを曲げてくれないんです
グスンv-409

またゆ~っくり遊びに来ますネ~v-392

ごめ~んちゃいv-356
ぽち報告忘れちゃいました~~

はじめまして(・v・)/

最近ブログを作ったのですが、
まだまだ、解らないことばかりなので
色々な方のブログをみて勉強中です。

突然の訪問コメントですみませんでした。失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

