親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

07月16日

(月曜日)

さくらんぼの木と親子の話

待ちに待ったさくらんぼ狩りに行く日が
決定キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪

7月21日i-kh-p1a.gif

( ´艸`)ムププ・・・楽しみで仕方ない。

旭川には
お庭のある家に,
さくらんぼの木を植えてる家が結構多い。
いつも買い物に行くスーパーへの道のりにも
さくらんぼの木があります。

真っ赤に美味しそうにぶら下がっているさくらんぼ。

「私をたべてーーーーー♪」って言ってるよ・・・
えぇ・・・私には聞こえる・・・


今日も
そのさくらんぼの木を見ながらお買い物へ。
だいぶ,さくらんぼも減りました。
毎日さくらんぼ三昧なんだろうな。うらやましい。

「ママ,あれは人のお家のさくらんぼだから
食べちゃダメなの?」


かいと♪もさくらんぼが大好きです。
つまりその木の道を通るたびに
親子2名がよだれをたらしながら歩いているというわけ。

「そうだよ。あれはあのお家の人が食べるさくらんぼなの」
「でも,さくらんぼの山に行けば
いっぱい食べてもいいんでしょ?」

「そうだよ!!食べ放題だよ!!
好きなだけ食べてもいいんだよぉ!!」


うわぁあああ♪♪

いいねー!!いいねー!!それいいねー!!!」


21日のさくらんぼ狩りに気持ちを膨らませ
ハイテンションの2人でした。
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

さくらんぼ狩りなんてできるんだぁ♪
いいなぁ~
うちからだとすごーく遠くまでいかないとできないよ~
お腹すかせて行かないとねo(゚∀゚)o

お庭にさくらんぼの木があるなんて、すご~いe-241
わたしも甘~いさくらんぼ大好きですv-10
でも、わたし意外は食べないので、もっぱら実家に行ったときに食べてます(セコイ!?)

さくらんぼ狩りとかイチゴ狩りとか行きたいんだけど、我が家の旦那さまも長男も果物が苦手なので・・・v-406
いつか子どもとか置いて、友達といきたいなぁ。。。

さくらんぼ狩り、楽しみですね♪
わたしもお腹いっぱいさくらんぼを食べてみたいヾ(*´∀`*)ノ
学生の頃に大勢ではりきってさくらんぼ狩りに行ったら、既に食べ尽くされていて急遽イチゴ狩りに変更ってことがあったなぁ。

旭川、ホントさくらんぼを植えてるお家が多いですよね!
うちの実家のご近所もみんな植えていて、毎年たくさんのお宅からお裾分けを頂きます。
ゆうちんはスーパーで買った高級(?)さくらんぼより、ご近所から頂いたさくらんぼが好きなんですよ!(ちょっと不思議)

↓の記事の公園どこですか??
神楽のとこかなぁ??
気になります☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

