親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

07月15日

(日曜日)

新しい公園へ

昨日は,近所のお友達と公園に遊びに行ってきましたよ♪

旭川のタウン誌で
公園の特集が載っていて
行ったことのない公園を発見。
これは行ってみなくちゃ~!!と
先週,パパの休みの日に3人で行ってみたら
かいと♪がとっても気に入ってしまったみたいで
「くるんくるんの滑り台で滑りたい!」
要求するほど。
ちょっと変わった形の滑り台なんです。

う~~~・・・上手く説明できないんだけど
くるんくるん・・・・(≧∇≦)

遊具も比較的たくさんあって
しかも,お座りできる赤ちゃんから
座ることができるブランコもあり♪
砂場はち~ちゃいんだけど
新しい公園で砂場があるのも珍しいかな。
しかも地面よりも高い位置にあって
なんだか今時って感じです(おばさんの私)

とってもいい公園だし
お友達の2人目の赤ちゃんも
遊ぶことができるかな~と思って
公園のことを話したら,「行こう行こう♪」ということで
昨日一緒に行ってきました。

ちなみに分かっている方は分かっている通り
私はものすごい方向音痴なのでぇ・・・・
その公園に行ったことのないお友達に
連れて行ってもらった・・・(*ノωノ)ハズカシィ
「いい公園だよ~~♪」と誘っておいて
行けないってのも,考えてみれば笑えるわよねぇ・・・・

さて,お友達と一緒に
子供同士を遊ばせたりするようになって
1ヶ月くらい?
その間,公園に一緒に遊びに行ったのが2回。
家の周りで一緒に遊んだのが数回。

みなさんなら
この間のいつ頃から
お友達の名前や連絡先など知ってるのが当たり前だと思いますか?

私,昨日初めて名前や電話番号を交換しました。

奥手???(´∇`)

この辺で私の人見知り度がわかるかな・・・

やっと昨日,
何も気を使わずに話せるようになったかな♪

フフフ・・・段々私の自がでてくるわよぉおおお
:注:決して怖くはありません(笑)

歳も同じ歳だと判明してびっくり!

良い友達になれそうです(o^―^o)



しばらくブログを休みがちになってしまいましたが
ちょっと理由がありましてぇ~・・・

先日ネットショップを開店しました~
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v
その準備とかしてまして
育児日記を書く暇がなかった(i▽i)

店長ブログも書き始めて
ショップもなんとか形にはなったので
【親ばかママ♪】も再開です。

ショップと行ってもドロップシッピングでの運営です。

本当は,ココを店長ブログに・・・とも思ったんだけど
ちょっとリアルすぎ???の私なので
やめときました(≧∇≦)

ショップと店長ブログでは
ち~~~~~~~っちゃく私の写真を公開しています。
みたい?(≧∇≦)

ショップ運営の中では
ココのブログは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

数回、遊んでるのに連絡先を最近知ったってすごいです~
今までどうやって連絡を取り合っていたかなぁ(笑)
でも私もかなり人見知りするので、
気持ちはよ~く分かりますけど(*/∇\*) キャ
ネットショップおめでとうございます~♪
そういうのすごく興味あります!
ショップと店長ブログはどこから見れるんですか!?
かいと♪ママさんの写真見たいですv(^∀^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

