親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

07月04日

(水曜日)

ジンッ♪ギスッ♪カーーーーン♪

今日はパパがお休みなので
かいと♪と2人,公園&温泉へ行ってます。

最近,パパが休みの日は
男同士仲良くおでかけ。
親交を深めている様子でございます。
(もともとパパのこと大好き かいと♪だけどね~)

パパの仕事の日は
私が毎日 かいと♪を連れて公園とか行っているから
私を休ませてくれているのかな?
(そう思ったほうが幸せよね♪≧∇≦ )
もともと私は毎日外に出るのが嫌いな人。
マイペースに・・・そして
ひとり,音のない世界で
ぼへ~~~~~・・・とする時間が必要な人間です。
でも,
外へ出たい!出たい!と騒ぐときもある。

えぇ!!マイペースですから!!

長時間, かいと♪とパパで
出かけるようになったのは最近のこと。
2歳くらいから2人で出かけていたけど
1時間くらい。
温泉はもっぱらパパ一人で行っていたし。
最近は,それなりに言うことを聞くようになったから
2人で出かけるのが楽しいらしい。
お昼ごはんを食べて
1時~2時に家を出て
公園や虫取りをして遊んで
温泉に入って帰ってくる・・・・。
夕方の5時~7時まで帰ってきません。

私はその間
ものすごくのんび~~~~り
テレビもつけず,音のない世界を満喫しております。

普段掃除できないところでも
掃除しようかな~♪なんて

・・・・・・・。

実際できないもんですよ  ̄ー ̄)ノ~ポイ


今日はねーーーー♪
我が家の夕食はジンギスカーーーーーーン
です(#ノ´Å`)ノイエ─ィ♪

うちは3人家族で
一人はまだ小さいし
あまりみんなでつついて食べるものって作らない。

っていうか・・・・。

正直鉄板の後片づけがめんどくさ~(´`)

でも,パパが食べたいって言うからさっ
ジンギスカンのみでいいならいいよといったら
それでいいって言うのでね♪
(パパは基本的に4~5品目欲しい人)

密かに私もジンギスカンが楽しみで(≧∇≦)
もやしが美味しいのよねーーーーー!!
(かなり貧乏くさい??でも美味しいのよ!!)

北海道のジンギスカンは美味しいぞ~~~~( ̄¬ ̄)ジュル・・・

悪いがコレじゃなきゃ
ジンギスカンは食べられん(`‐ω‐´)

ベルの「成吉思汗たれ」

ばば~~~ん♪
IMG_1946.jpg
コレじゃなきゃ~~~~♪

って,わざわざ写真撮ってる私も私です…(o´I`)…。

ちなみにジンギスカンはね!
野菜を先に鉄板にひいて
その上にラム肉を乗せる♪
ラム肉を蒸らす感じで作ると
美味しいそうですよ(o^―^o)
ムネオさんが言っていたよ。

↑だれ??

ジンギスカン用の鉄板がなくても
普通の鉄板で美味しく食べられるよ♪

じゃ・・・・
野菜でも切っておきますか♪


スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

ジンギスカンおいしそう♪
読みながら、ついよだれがぁ‥‥
あ、でも私ジンギスカン食べた事ないんでした。
今度作ってみよ~♪
でも味、知らないのに作れるかしら(笑)

リンクOKです~♪
私も、さっそく貼らせて頂きますね~!

こんばんわ^^

 先日はコメントありがとうございました^^パパと仲良くていいですね~。私も負けないように息子との時間を大切にします。
 それでは、応援、ポチッと!では、また遊びにきま~す^^

そんなに長時間お出かけしてくれると、のんびりできますね~☆
うちはわたしが居ない時にはパパとゆうちん2人でドライブ行って、外食したりするらしいけど・・・わたしが居るときに連れ出してはくれません(´ε`;)
だから羨ましい☆

なんだかこんな時間にジンギスカン食べたくなっちゃいました(笑)
我が家は専ら味付きのを買います♪

ジンギスカン作れるんですね~☆
こっちでは、やっぱりラム肉がいいのが無いのかな?自分ちでは、作っても食べられない。作り方が悪いのか(笑)

パパさん2人でお出かけは、ありがたいですよね~男同士のふれあいは大事だもんね☆
かいと♪クン!!!姉の子に似てる!!!今頃気付いた・・・遅っ

男同士で長時間お出かけなんですね。
その間ってホントにのびのびリラックスできますよね。
(掃除を・・・)なんて一応思ってみますが実現しません。

リロもパパの休みは半日居ないので楽チンです。

そうそう、エジソンのお箸が折れちゃうんですか??
リロも1年以上使っていますが(最近は普通のお箸をよく使うけど)、折れてません。
なんでなんでしょうね。

男同士が出てくれるとほんと楽だよねぇ~♪
ついつい羽を伸ばしちゃうwww
ジンギスカンかぁ~、おいしそうだね。
久しく食べてないわぁ・・・ρ(・ω・、)イジイジ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

