親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)


ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

07月01日

(日曜日)

ふふふ・・・月山錦

気がついたら
今日から7月なんですね( ̄ェ ̄;)
子育てしてると,時が過ぎるのが早いわぁ。

7月といえば

( ´艸`)ムププ

私の大好きな
さくらんぼ狩りの季節じゃないのぉ
キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪

今年も行っちゃうよぉ~!!
ちなみに去年の記事はこちらよ

去年は月山錦をちゃんと食べられなかったのよね
(いや・・食べたけど,ちゃんとは食べてないってこと(・`m´-,, )

今年はちゃんと調べて
いい時期に行くぞぉ~~~!!

もぉ,さくらんぼ狩りだけは
調べるのにも鼻息荒くなっちゃうわ!!

だってねぇ・・・
お高い月山錦を
1500円で食べ放題とくりゃ
鼻息も荒くなるんですよ!( ̄‥ ̄)スパーーーー


うほほ~♪
おいしそう(≧∇≦)

みなさんにも
近くにあるさくらんぼ畑に
このさくらんぼがあるなら
絶対に食べて欲しい!!
あま~~~~~~くて
おおきくって
たまりませんっっ!!

ちなみに・・・・

こんな感じで売られている
高級品だったりもするのよ♪

芦別市なので
北海道でいける方は
ぜひチェックして欲しいなぁ・・・・
でも,私の食べる分が減っちゃうかも・・・・
とっておいてね("▽"*)

今日は天気がいい!!!
かいと♪と公園にいってきま~~す♪
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

芦別にそんな良いところがあるんですか??
うちのパパは札幌に転勤する前は芦別に住んでいたんですよ~☆
つくづく何もない街だと思っていたのに。

鬼太郎のことを金太郎と言っちゃうかいと♪くんが可愛い(´ω`*)
ゆうちんは初めて鬼太郎を見た時、「コナンくん・・・」と呟いて、複雑な表情をしてました。

コメントありがとう♪

★ゆうちんママさんへ
芦別,けっこうのんびりした街だけど
名物のガタタンラーメンがとっても美味しいよ!
あとじゃらんでいい温泉宿で1位を取った
スターライトホテルもあるよ♪

本当にのんびりドライブを楽しむには
いい街かな~♪と思います。
さるにえさあげられるところもあるし(笑)
うちも最初コナンって言ったよぉ~~!
鬼太郎だよって教えたら
金太郎だってさ・・・…(o´I`)…。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

