親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

06月26日

(火曜日)

こりゃいいね("▽"*)

前にテレビで
デジカメプリントが
プリント代も写真の送料も無料だっていうのをやっていて
気になって調べて見ました♪
結構記事にしているブログもいっぱいあったけど
私のとこでも紹介しておこぅっと( ´艸`)

Priea(プリア)
プリントされた写真には小さく広告がついていて
その広告料のお返しに
写真プリントも送料も無料なんだとか♪

毎月30枚1組の写真プリント(L判)を
申し込むことができるよ♪
2GBまで写真を保存してアルバムが作れます。
共有アルバムに設定することができて
お友達や離れた家族にも
アルバムを公開することもできるんだって♪
しかも,友達の写真もアップロード可能!
印刷の依頼もできちゃうんだーー♪

そんなわけで
写真プリント,早速頼んでみました( ´艸`)
写真にプリントされる広告は
15枚は写真の下の方や隅に
会社のマークが入る程度。
残りの15枚は半分が広告って感じかな。
なので15枚は切り取って
アルバムに貼るとかそんな感じがいいのかな。
残りの15枚をじぃちゃん,ばぁちゃん用に
小さい広告を選びました♪

家に写真が届いたら
写真の写真(なんか変(・`m´-,, ))をとって紹介するね!!


プリアシールもあるよ
写真がシールになって届くんだって。
でも,これは携帯からじゃないとダメなので
私にはできない・・・。
携帯ないもんね…(o´I`)…。
パパに頼もうかな。



今日,お昼にグリーン麺をつくるのに
袋を開けようと手に持ったら
ズザザザザーーーー

・・・・・。
IMG_1932.jpg

(iдi*)

あけてないのに穴が空いてた(iдi)
不良品じゃないかぁあああ((o(>皿<)o))


最近の かいと♪のお洗濯のお手伝いは
けっこう助かる。

IMG_1933.jpg
この日の朝は肌寒かったのでトレーナー着用。

IMG_1935.jpg
台に上って一生懸命干してくれます

IMG_1937.jpg
パンッ!パンッ!!
使われてないダイエット器具が写ってるぞぉ(ФωФ|l|)
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

わたしも、そのTVみたことがあってすご~く気になってました!!
早速調べて注文しちゃうなんて、かいと♪ママすごいわi-237
わたし、PCそこまで使いこなせてなくて・・・(なんだか怖くて注文までいけないi-181
広告が入るのは知ってたけど、半分入るのもあるなんて知らなかったなぁ。。。
今夜、旦那に早速やってもらおうっと♪♪
(我が家は旦那がITの仕事してるから、こういうの任せきり・・・だからわたしが進歩しないのかもi-229

プリア結構いいですよね♪
広告も小さく載るタイプは全然気にならないし、写真のデキも無料のわりにすごく良かったし。
子供の写真ってたくさん撮るので、無料が一番です♪
かいと君、お手伝いえらい!!
うちの子もこのくらい上手にやってくれないかなぁ。
うらやましいです v-410

お返事遅くなってごめんなさい!!

v-341けいこママさんへ
旦那さんITのお仕事なのね!
なんかかっこいいね~(゚ω゚=)
私の4年前なんて
ローマ字入力もできなかったんだからぁ(爆笑)
プリアは結構使ってる日とも多いから
安心だよ♪

v-341ぴかママさんへ
うちなんてパソコンに移したっきりで
プリントなんてぜんぜんしてなくて(i∀i*)
だからプリアはとっても便利(≧∇≦)
はやく届かないかな♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

