親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

06月24日

(日曜日)

ビリー・・・





やっぱ気にならない?ビリー・・・

ビリー・・・
テレビにいっぱい出てたけど・・・

いい人そうだよね("▽"*)
ファンになってしまいそうだったよ。

有名になる前に
夜中にテレビで彼を見た。

また外国の運動系のものを売ってるんだね
って思ったけど
こんなに有名になるとわね~。

一回でいいから
腹筋割れてみたいけどね(≧∇≦)


最近, かいと♪が
まともな将来の夢を言うようになりました。
前はバナナとか・・・
わんわんとか・・・・

かいと♪は大きくなったら
消防士さんになりたいんだって(^ー^* )
たぶんトミカの世界にあこがれてるんでしょうね( ´艸`)

4歳になったら
今よりもっと高いところから
ジャンプができるようになるんですって。

今より大きくなったら
今の自分よりもっと
できるようになることが沢山あることを知っていて
そんな自分にあこがれている様子。
なんかいいなぁ~って思います。


先日,パパと かいと♪が虫取りに・・・と記事にしたけど
その後,帰ってきた かいと♪の手には
虫かごの中に入ったおたまじゃくしがいました。

現在我が家には5匹のおたまちゃんがいます。

写真は・・・
嫌いな人にはかなり不愉快かと思うのでやめとく(´∇`)

後ろ足が生えてきたよ♪

おたまじゃくしの目つきって
けっこう悪いよなぁ・・・・と眺める私。
でも,口パクパクしてると
その口可愛いね~("▽"*)と話しかけたりする。

さて。。。
どんなカエルになるかな。
私はアマガエルがいいんだけど♪

スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:日々のつぶやき - ☆ジャンル:育児

コメント

ビリー、かなり気になる存在です・・。
ファンってワケじゃないけど・・ブートキャンプはやってみたいですねi-229
何せワタクシ、まさに今すぐダイエットを始めなくてはヤバイ状態まできちゃってるので・・v-356
1番安いので7,980円なんですね・・でもDVD8枚組なんてのもあるんですね・・。
ん~、7,980円なら買ってもいいかな??
本当に7日間で痩せられるなら・・実際、mihoの頑張り次第なんだけどね・・e-282

わたしも密かにビリー気になってますv-398
なんだかいい人そうだし、なんだか楽しそう・・・
でも、きっとやってみたらリズム感ナシ&運動不足のわたしには付いていけなさそうだなぁ。。。
虫とり、何だかいいですね♪
でも、うちはアリさえ触れないほどの生き物怖がりでi-238
わたしもかえるとか触れないけど、男の子だから生き物とか平気になって欲しいですi-227

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も気になる!!
朝の番組でさわりだけやってたので
一緒にやってみたら、めちゃ気持ちいい!
倒れるほど、体動かしたい!
家の親戚が夜中にこっそりやってた~

男の子は虫好きだもんね~
でも、すごく観察とかできていいよね

ビリー気になりますよね(´ω`*)
テレビみてて登場すると旦那にまで「ビリー出てるよ!!」と声をかけて観ることを強制するわたしです。

友達が朝の番組でやっていたのを録画して、旦那さんと挑戦してみたらしいのですが・・・翌朝全身が筋肉痛になったみたいですΣ(||゚Д゚)
日頃運動不足だとかなり辛いことになりそうですね。

おたまじゃくし可愛いですよね♪
わたしもアマガエルがいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅れてごめんなさいv-436

v-354mihoさんへ
そうそう。買っただけじゃやせないんですよね~(笑)
かなりハードそうだから
覚悟して買わないと・・・。

v-354けいこママさんへ
ね~♪いい人そうだよね!!
ありもダメなんだね。
うちは青虫や毛虫みたいなのがダメみたい。
私の影響かな…(o´I`)…。
でも,そのうち慣れて触れるようになるんじゃないかな。
1年前は かいと♪も蚊やハエも
家の中で見るだけで騒いでたもん。

v-354はなさんへ
倒れるほど~??ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
体動かすのが好きな人は
ビリーくらいの運動が丁度いいのかな?
でも,ちびちゃんが歩き出したら
イヤでも体を動かすことになるかも??

v-354ゆうちんママさんへ
(・`m´-,, )私も旦那に
ビリーを紹介した~。
私も全身筋肉痛に絶対なる・・・
動けなくなりそうだから怖いわ(≧∇≦)

残念ながらアマガエルじゃないみたい・・・
茶色い(i∀i*)です

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

