親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

06月13日

(水曜日)

この2日間,猛暑の旭川・・・・。
北海道全体が暑いらしいのだけど・・・。

もぉだめだ(丿;Д;)丿
だるいよぉ~

暑いのが苦手な私は
この二日でだるだる。
夏を乗り切れるのでしょか・・・(´Д`|||)

そんなわけで
今日はパパがお休みなので
パパと かいと♪とで公園へ行ってもらいました。
頑張れパパ!!外はあちぃぞ!!



さてさて・・・
昨日,かいと♪がやってくれちゃいました。

もらしました・・・
うん○

夜,かいと♪が寝た後に仕事を始めた私。
珍しく途中で かいと♪が起きて「まま~!!」と呼びました。
一緒に添い寝をしてあげて
私もウトウト・・・
突然ムクっと起きた かいと♪。
「どうしたの?」
「おなら・・・」

ぶりぶりぶり

( ̄ェ ̄;) エッ?

(丿;Д;)丿きゃーーーーーーーーー

どうやらお腹が冷えてしまったらしくて
お腹を壊してしまったみたい…(o´I`)…。

シャワーを浴びさせて
着替えて再び寝させました。
後始末をしていた私。
ママなのに・・・ママなのに

「おえぇえええ」
かわいい息子よ・・・ごめんなさいね・・・。

赤ちゃんのときのぶつとは
比べ物にもなりませんね・・・・。

再び寝につくまで
かなりヘコたれた様子の かいと♪。

「大丈夫。大丈夫。」
このことは一切触れないようにしております。
傷ついちゃうからね♪
私のおえぇの方が傷つけたって話もある???

なかなか寝付かなかった かいと♪のおかげで
私も仕事ができず
結局仕事が終わったのが夜中?朝方?の3時・・・・。

かいと♪とパパが公園から帰ってくるまで
寝るとしますか・・・・


スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

今日も暑かったですね~(;´Д`)
幼稚園の遠足で長時間外で過ごして、かなりヘトヘトです。
なのにゆうちんは帰宅しても元気いっぱいで・・・ママの疲れが倍増_| ̄|○
夕飯の支度がつらい・・・。

「ウゴウゴルーガ」、わたしも観てましたよ♪
たぶん中学生でしたが、わざわざそのために早く起きたりしてた。
よくみかん星人の絵を描いてたなぁ・・・(´▽`*)
DVD、すっごい観たいけど高いですね。

「おえぇえええ」って、なりますよね!
いくら可愛い我が子といえども、食べてるものは大人と変わらないですからね。

ニュースでも言ってましたね・・北海道は猛暑だって!!
今日は大丈夫かな?
mihoの住む街も今日は雨模様で、涼しいくらいです。
いよいよ梅雨入りなのかしら?って思うと・・とっても憂鬱な気分ですv-292

ウゴウゴルーガ、mihoも見てました。
でもこのDVD、高すぎです・・v-356

かいと♪くん、お腹はもう大丈夫ですか?
赤ちゃんのときと違って、もう大人並みですもんねi-230
気持ちは分かります・・でも子どもってナイーブですから・・触れないでおきましょうi-228

v-22ゆうちんママさんへ
本当!子供って何時間遊べば気が済むんだ!!ってくらい
遊んでも遊んでも元気。
私たちもそうだったのかな・・・
いつから疲れたと思うようになったんだろう・・・・。
私もみかん星人かいてましたよ~。

v-22mihoさんへ
今日はちょっと涼しくなった旭川です♪
こっちはつゆはないけど・・・
この時期は雨が続きますね。
パパも花粉症がつらそうなので
少し雨が降ってくれると助かるかなぁ♪

かいと♪の後始末をしてる最中に
パパが帰宅したのですが
パパはすぐに口が滑って変なこと言っちゃう人なので
しつこくこのことはもう触れないこと!!と言っておきました~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

