親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

06月10日

(日曜日)

その膝は・・・・

今日は旭川の自衛隊祭りでした。

話題にするってことは行ったの?と思うでしょうが

・・・・・・・。

すっかり忘れていました(iÅi*)ェ―ン!!

昨日,家族3人で父の日のプレゼントの買い物に行ったんです。
車の中で
「俺は仕事だから2人で行ったら?」とパパ。
色んな体験ができるらしくて
いってみよぅかなぁ~♪って思っていたのに
今日の朝にはまったく覚えていなくて
「公園いくよ~♪」って
日課の公園遊びへと行っちゃったわけです。
もうすぐ公園に着くって時に
車の中で あっ! って思い出した。(´Д`ヽ)トホホ

いつも天気のいい日曜日は
子供達でにぎわっている公園も
今日は皆さん自衛隊祭り?って思うほど
子供も親も少なめでした。

今日は5歳の男の子と一緒に遊んでいた かいと♪。
汗をたっぷりかいて,
土に転がり
もぉ・・・頭から足までドロドロ・・・
まぁ・・・それだけ思い切り遊べるのは
子供にとっては幸せなことよね。

遊んでいる途中で
膝をすりむいてカットバンを貼ってあげたんだけど
家に帰ってきてからも
激しく遊んでいた かいと♪。
膝に貼ってあったカットバンが
はがれてきていることは私は知っていた・・・。
でも,血も出てないくらいの擦り傷。
かいと♪が貼ってというから貼ったけど
「大したことないじゃん!」と思っていた私は
かいと♪が気がつくまで気づかぬフリをしていました。

夕ご飯を食べて
ふと かいと♪の膝を見ると
なにやら光ってる・・・・・。


セロテープが貼ってあった(i▽i)

はがれかかっていたカットバンはブラブラしたままで
擦り傷にはセロハンテープ???工エエェェ(′Д`i|!)

「かいと♪・・・・どうしてセロテープが・・・」
「だって痛い痛いシール(カットバンのことです)が取れたからね♪」

だからって・・・だからって・・・( ┰_┰) シクシク
知らないフリをしていた私が悪かったよ・・・

スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


★テーマ:育児日記 - ☆ジャンル:育児

コメント

ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

セロテープって・・・・
かさびたは・・どうなっているの?…o(;-_-;)oドキドキ♪

無事にはがれたのでしょうか・・・・
とってもきになるよぉぉぉぉ!!!

v-22ruさんへ
かさびたも何もない傷なのよ(爆)
ただ赤くなってるくらいの擦り傷なの・
ゆっくりはがすと余計痛いから
一気にはがしたよ♪

かいと♪くんって、ほんと、積極的&元気いっぱいでうらやましい!うちの子にも、かいと♪くんくらい元気よく、汚れやケガを気にせず遊んで欲しい~。
ところで、「かさびた」って言うんだね。うちのあたりでは、「かさぶた」だよ♪

v-22kochanさんへ
積極的過ぎて困るんだよね・・・・。
どんな人にも遊ぼうって言うし・・・
汚れは気にしないんだけど
怪我はちっちゃくても大騒ぎするよ・・・
血も出てないのにイタイイタイってさ・・・。

かさびたって言ったり
かさぶたって言ったりするよね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

