親ばかママ♪

毎日パワー全開の我が息子。みんなにこのパワーを分けてあげたい!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


2007年

05月29日

(火曜日)

ジャコビはね・・・・

今日は先週お友達になった近所の男の子が
遊びに来る予定でしたが
風邪をひいてしまったらしく
後日改めて一緒に遊んでくださいと連絡がありました。
かいと♪,とっても残念そう(´Д`)
風邪が治ったら一緒に遊ぼうね~★

今日は珍しく かいと♪が
「チョコランタンも見るんだからね!!」と言ってきた。
今日はジャコビが泣いているシーンから始まった。

「ジャコビ,泣いてたよ。どうしたのかな?」

「え?泣いてたの?どうしてかなぁ??」

「でもね・・・ジャコビは涙が出ていなかったの」

鋭いね・・・あんた(ФωФ)

「なんでジャコビは涙が出ていなかったの?」

「それはね・・・・・・・」

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




「ジャコビはきぐるみだからだよ」


「え???!!(′Д`i|!)」

ものすごい驚いたような悲しいような顔をした かいと♪。

「あはははは・・・まさか!まさか!!
ジャコビがぬいぐるみな訳ないよねぇーーーーー!!」
(>▽<;;

「そうだよね♪ジャコビはジャコビだもんね!!」


危うく子供の夢を壊してしまうところだった…(o´I`)…。



子供って幸せだなぁ・・・



04720.gif  owkki.gif

相変わらず道路大好き!!で
道路の絵がほとんどなんですが
以前に比べると色んなものを描いてくれるよぅになりました♪

でも今回も道路系ですけどね・・・ase.gif

道路を描いていくうちに
風景を描くことが好きになってきた様子。
色んな色も使うように,やっとなってきました!

IMG_1742.jpg

山や川を描いたり
風景らしいでしょ?(・`m´-)
最近はクレヨンがお気に入り。
色鉛筆もクレヨンもペンも
かなりの量を持っている かいと♪です。
でも,使う色はいつも決まっていたりして(ё_ё)

ついでといっちゃぁなんですが・・・・
先日の札幌ドームの写真を♪
IMG_1741.jpg

我が家の写真はこれだけ・・・
カメラ持って行った意味がないね・・・・
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪いつもありがとうheart08.gif
l_click.gifbox06.gif f_01.gif にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

すごいかいとくんのお絵描き上手だねぇ!!
ビックリしちゃいました。
こんなしっかり描いてくれるなんてなんだかママとしてはうれしいよね♪

ジャコビ、涙が出てなかったって鋭い突っ込みに思わず(゚m゚*)プッ
ほんとだよ~、こんだけハイテク社会になってんだから子供の夢を壊さぬように構成していただきたいよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アハハハッ 子供ってするどいよね。
うちも、いつか同じ事言ってたよ(^-^)

絵本も絵だけ見てるから、ものすごい小さなところに
気がつくんだよね(笑)



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 かいと♪の作品だよ! 

かいと♪の作品
最新10点公開中!

 過去の日記 
 グリムス♪ 



 ドライブ♪ 

  
 プロフィール 

かいとママ♪

Author:かいとママ♪


m-styl52.gifかいと♪ママ
ブログの管理人です
マイペースなママ。
周りからは天然といわれます


m-styl50.gifかいと♪
4歳の男の子
車も好きですが道路や標識に夢中!お絵かきも大好き!

m-styl51.gifパパ
185センチのっぽさん
いつもお仕事を頑張っています

kuruma_r_2.gif y07.gif
ランキングに参加しています。応援してくれると励みになります
f_01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ


永遠の28歳♪
会員になりました♪


sazae-nenba-134.jpg

 いくつになったの? 

 りんく♪ 

かわいい素材♪
apbn9.gif

相互りんく♪
banner2.gif

 ブロとも申請フォーム 

